【千代田区紺屋町】肩こり解消トレーニングをお探しなら

「千代田区紺屋町にお住まい又はお勤めで、デスクワークによる肩こりでお悩みなら当ジムのブログをご覧ください」

デスクワークによる肩こり・偏頭痛で通われたクライアントの声

実際に肩こり解消トレーニングを受けられた
クライアントの喜びの声をご紹介いたします。
 

     f:id:arm-tokyo:20180609084415j:plain

 

3年ほど前から肩こりがひどく、マッサージに通ったりしていたのですが一向に良くならず悩まされていました。
 
ここで、腕立て伏せ・つり輪・足を使った登り降り・自転車など全身を使ったメニューを組んでもらい
トレーニング後次の日肩こりがあったことを忘れるくらい体が軽くなりました。
 
それから週1回のペースで通っていますが、肩こりだけではなく偏頭痛も気にならなくなりました。
 
これからも継続して予防していこうと思います。
 
 

 
 
にこさんはマッサージによく通われていましたが、
だんだん治りが悪くなって色々な所を探しては行ってみる日々でした。
 
肉体年齢そのものが若返れば、またマッサージの効果も
戻って来ますので、今でもたまに気分転換も兼ねて行くそうです。
 
今ではマッサージの後はすごくスッキリしますと喜んでおられました。
 
整体やマッサージまたは薬なども、だんだん効き目が悪くなってきたら、それは自分の体が老化して反応が悪くなっているせいかもしれません。
 
千代田区紺屋町周辺で肩こり解消できるトレーニングジムをお探しなら、
今すぐ当ジムにお問い合わせください。
 
=============
 
 【A.R.M.TOKYO日本橋店】
 
 
 東京都中央区日本橋本町4-5-14本町ビル1F
 
 TEL:080ー5406ー3489
 
=============